ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GT SPORT:2019年以降にアップデートで追加される可能性の高そうな車種を予測!PART1

f:id:raiden497murakami:20190805235056p:image

こんにちは、感謝してます(^_^)b

個人的に2019年または今後グランツーリスモ SPORTのアップデートで「追加される可能性の高そうな車」を、一部ではありますが予測してみました!

毎回アップデート前に山内さんが用意するツイッター画像を元に予想しているのではなく、それらが公開される以前からの予想になります。


※あくまでも”予想”ですので外れる可能性も十分あります。

過度に期待等はしないでください。

(もちろんこちらの記事や動画の内容を信じる必要はありません)

※以下の説明や注意書きもよくお読みいただけると幸いですm(__)m

 

2018年12月28日にYouTubeへ予想を投稿

f:id:raiden497murakami:20190805211216j:image

[GT SPORT/PS4 Pro] ※予想パート1:2019年に追加される可能性の高そうな一部の車種を徹底予測!18年12月28日投稿(グランツーリスモ Sport) - YouTube

 

アルファロメオ TZ3 ストラダーレ 2011年式
f:id:raiden497murakami:20190805211159p:image

 

BMW 507 1957年式
f:id:raiden497murakami:20190805211045p:image

 

キャデラック GTS-V クーペ 2011年式
f:id:raiden497murakami:20190805211150p:image

 

チゼータ V16T 1994年式
f:id:raiden497murakami:20190805211052p:image

 

フェラーリ ディーノ 246 GT 1971年式
f:id:raiden497murakami:20190805211142p:image

・19年1月17日に追加されました!

 

カルマ エコスポーツ 2011年式
f:id:raiden497murakami:20190805211135p:image

 

フォード シェルビー GT500 2013年式
f:id:raiden497murakami:20190805211129p:image

 

ジャガー XKR-S 2011年式
f:id:raiden497murakami:20190805211206p:image

 

ジェイ・レノ オールズモビル トロネード 1966年式
f:id:raiden497murakami:20190805211220p:image

 

ランチア ストラトス 1973年式
f:id:raiden497murakami:20190805211124p:image

・19年3月28日に追加されました!

 

ライト・カー・カンパニー ロケット2007年式
f:id:raiden497murakami:20190805211104p:image

 

パガーニ ウアイラ 2011年式
f:id:raiden497murakami:20190805211110p:image

・19年3月5日に年式違いながら、13年式モデルが追加されました!

 

ティーロー・エンジニアリング "レッドデビル” 1969年式→2010年SEMAショー出展
f:id:raiden497murakami:20190805211038p:image

 

 

予想で選んだ車種について

※当方が好みで選んだ車ばかりを集めた訳ではなく、可能性が高そうな車種から優先して選んでいます。

ほとんどがグランツーリスモ6でプレミアムカー(インテリアあり)として収録されたことがある車種の中から選びました。

それ以外は難しくて予想できませんでした(笑)


※決してリーク情報やネタバレなどではなく、グランツーリスモ製作の方たちと関わりは全くございません。

1回のアップデートにつき1~3台は当たってくれたら良いなと思っています!

 

最初に車種の予想をした年月日はYouTubeの動画投稿日時が証拠

ブログ記事ですと投稿日時や内容をあとから好きに変更できますが、YouTubeにアップロードした動画の日付や内容は後から変更できません。

よってYouTubeの投稿動画により「投稿時点で未収録の車種を掲載しておき、後から「当たった」という証拠」として提示させていただきます。

当たり前ですが、既に収録済みや収録予定になった車種、山内さんのTwitter画像が投稿されてからの予想動画作成、YouTubeへの投稿は行なっておりません(笑)

 

画像について

※ほぼ全ての画像はグランツーリスモ6の攻略Wiki(pikiwiki)からお借りしました。

 

「このページ及び、pikiwikiページで掲載されているグランツーリスモ6の画像著作権はSCEJに帰属します。営利目的で使用しないことを条件に掲載を許可します。」

 

との表記を確認の上、間接的ではありますが事実上許可をいただいてお借りしました。

本当にありがとうございます。

 

「世界のグランツーリスモ」に感謝すること

※当方自身も、トヨタ AE86(レビン・トレノ)や日産 Z34やシルビアS13〜S15など人気の高い車種の追加を望んでいますが(いましたが)、

「こんな車いらねえよ」とか「○○まだかよ、○○早くしろ」等の愚痴・文句・不平不満などの不快なコメント、魅力のないコメントは一切禁止します。

感謝できることを一切しないで悪口ばかり言う人は嫌いです。

そういう人は当方に一切関わらないでください。


まずはグランツーリスモを製作してくださっている製作陣の皆さんや、グランツーリスモの創設者である山内さんに感謝しましょう!

もちろん製作側も皆さんの要望をできるだけ多く叶えたいのは山々だと思います。

今でも限界かそれ以上の時間や労力で、一生懸命に収録車種や新コースの取材、モデリングをしてくださっています。

皆さんが知らないところで到底理解し得ない苦労やジレンマといった大変さがあるのだと思います。

それでもグランツーリスモは常に「皆さんに喜んでもらいたい」と思ってゲームを製作しているのです。

そして、そこにはまた製作陣と健全なプレイヤーとの間に「お互いの感動」もあると思います。


今やグランツーリスモは「世界のグランツーリスモ」です。

もしもグランツーリスモが存在しなかったら一体どうだったでしょうか?

グランツーリスモは確実に我々に夢や希望、そして楽しみや喜びを与えてくださっています。

本当にありがたいことだと思います。

こんなに素晴らしいグランツーリスモに参加できる私達は本当に幸せだと思いませんか(笑)

どんな車種であれ今後追加される車は楽しみにしておきます(^^ゞ

どうも、ありがとうございました♪


Powered by SHAREfactory™

f:id:raiden497murakami:20190806013501j:image

 

※すべての記事について

最後までご拝読ありがとうございました!
当方がグランツーリスモ SPORTについて掲載している記事の内容は、必ずしも100%絶対に正しいという保証はありません。
参考になった方は記事の内容を信じていただいて構いませんし、参考にならないという方は信じなくて構いません。
また、誰かと論争する気も一切ありませんので、何事にも批判的な方はコメントしないでください。

 

※コメントに関する注意とお願い

投稿いただく前に、それを読んだ人が楽しくなるような内容、分からないこと、コツや質問などに限定させていただきます。
初対面でタメ口、どうでもいい内容の話、意味不明な書き方、悪口、愚痴、文句、不平不満などの魅力のないコメント、不快なコメント、何事にも感謝できない人、他人を尊重できない人は1発で削除やIPブロックさせていだだく場合があります。
どうせなら皆さんが読んでいて気持ちがよいコメントをしましょう♪
ご協力ありがとうございました(^^ゞ