ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にPS4版GTA5が発売された2014年12月以降からの、過去のスクリーンショットを集めたものです。

よって、ロックスターエディターが導入される以前からの「自由度があまり高くない」写真がメインになります♪

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

2014年12月。PS3GTAオンラインから約1年後に遂に待望のPS4GTAオンラインへ移行が実現しました♪

PS4版発売からもうすぐ5年が経とうとしている訳ですが、今から見ると懐かしいものばかりです)^o^(

f:id:raiden497murakami:20190815163511j:image

 

すぐにクリスマスシーズンだった為、雪が積もっていました♪ 寒そう・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163556j:image

 

もう一人の男性キャラクター「ジョージ・マーストン」も無事に移行完了(*-*)
f:id:raiden497murakami:20190815163526j:image

 

移行時にはキャラクターの顔などの細部を詳細に再構成することが可能になっていました!
f:id:raiden497murakami:20190815163514j:image

 

両親はこのお二人を選んでいるのですが、もし「顔の細部を一切いじらないデフォルトな状態」だった場合こんな顔です・・・!ちょっと怖い(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163618j:image

 

おまけでPS3版の時に撮った貴重なスクリーンショットも1枚ご用意しました!一応似てますよね(笑)

f:id:raiden497murakami:20190815194959j:image

 

PS4版になってから一人称視点モードが使えますので、鏡に向かって何かやってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163610j:image

 

こちらもPS3版から無事に移行が完了したスポーツカー「カルボニツァーレ」です!

なんだかイタリア料理を食べに行きたくなる名前ですが、すんごいボロボロです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163447j:image

 

後ろから見るとこんな感じです!どういう顔をしているんですかね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163439j:image

 

クリエイターモードでフレンドと一緒に「おバカな遊び」をする為に農薬散布機を沢山並べておきました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163605j:image

 

ゴルフを打ちに行くと、なんと超能力プレイヤーに遭遇!?
f:id:raiden497murakami:20190815163442j:image

 

全身緑色だし、一体どういう技術でゴルフやってるんでしょうか(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163436j:image

 

メリーウェザーから盗んだメサですが、バルサンを焚いたかのように煙だらけです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163521j:image

 

改造キャプチャーと呼ばれる海外の方が作った「変なキャプチャー」シリーズへ参加!

本来はGTAオンラインでは出現しないクジラが海に居ました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190815163413j:image

 

実はこれ潜水艇にクジラの肉がめり込んでいて、とても奇妙な乗り物でした(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163539j:image

 

また列車と事故を起こして車がクシャクシャに!
f:id:raiden497murakami:20190815163530j:image

 

アライメント狂ってるしキャンバー付き過ぎです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163455j:image

 

ロスサントス・カスタムにバイクのイノベーションを持ち込んだのですが・・・)^o^(

背後に注目!
f:id:raiden497murakami:20190815163600j:image

 

実はこの店員さん双子の兄弟だったみたいです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163406j:image

 

こちらもPS3時代に苦労して手に入れたマッスルカー「フェニックス」です!赤い(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163536j:image

 

またまた列車に轢かれてペチャンコになってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163410j:image

 

カーデザイナーもビックリの奇抜なデザイン!?
f:id:raiden497murakami:20190815163420j:image

 

あのプリマス・スーパーバードみたいなウイングはフニャフニャですが、一応ちゃんと付いてます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163425j:image

 

なぬ、モンスタートラックが燃えています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163548j:image

 

ピンクの革ジャンにピンクのアダーを自撮り(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190815163417j:image

 

遂に 2015年3月に「強盗アップデート」が配信されました!

f:id:raiden497murakami:20190815185502j:image

 

強盗開始ムービーでジュディがソファーに座ってテレビを見ているの画です)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190815163350j:image

 

フレンドが垂直離着陸戦闘機の「ハイドラ」を購入したので乗せてもらいました♪

乗せてもらうって・・・そこにね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163402j:image

 

グリエイターの方で新しく追加された乗り物の配置が可能になっていました!まだお金が貯まっていなくて購入できない間は、このモード内で試乗して遊べました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163501j:image

 

まるで空軍基地みたいにハイドラを並べまくってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190815163544j:image

 

ジュディもやっとの思いでハイドラを購入でしたので、記念にと自撮りしに来ました♪
f:id:raiden497murakami:20190815163503j:image

 

この当時はまだロックスターエディターが無かったので、こうやって撮影したスクリーンショットだけが頼りでした(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190815163612j:image

 

どうも、ありがとうございます♪