ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にPS4版GTA5が発売された2014年12月以降からのスクリーンショットを集めたものです。

よって、ロックスターエディターが導入される以前からの「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

なぜか L.S.カスタムのバートン店の駐車場にタクシー軍団が集結しています(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819232347j:image

 

この当時は自作キャプチャーで復活する車を「ロストのスラムバン」として選択することでリスポン時に出現成功させました!(2019年8月現在でも未発売のレア車)

すぐに黒煙が出ますが、自由に乗り回すことが出来ていました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190819232403j:image

 

同じく自作キャプチャーでハイドラ(戦闘機)の上にワルキューレ(ヘリ)を乗せて垂直離陸したらどうなるだろう?の実験をしようとしているとこです!

結果は・・・重すぎて持ち上がらず事故死しました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232350j:image

 

ブレンド達とレースを楽しんでいたのですが、リザルト画面がバグって僕のIDが17個(もしくはそれ以上)も並んでしまっています)^o^(

もし僕のドッペルゲンガーが何十人も居たら怖いです(笑)(※IDは当時のものです)
f:id:raiden497murakami:20190819232343j:image

 

 チリアド山で夕陽を眺めるジョージ・マーストン(*-*)

f:id:raiden497murakami:20190819232937j:image

 

デル・ペロのビーチにある何かの建物のシャッターに戦車を無理矢理ねじ込むと、バグって車体が暴れ始めました・・・!
f:id:raiden497murakami:20190819233044j:image

 

物凄い「ドゥルルルルッ!」という轟音と痙攣で見るも無惨な姿になりました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232941j:image

 

普段なら何をどうやったらこんなポンコツになるのか・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233014j:image

 

ブレンドが「「戦争してきた」みたいになりました」とナイスな一言(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233048j:image

 

続いてはハイドラの上にバギーカーで乗って遊覧飛行と来ました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190819233000j:image

 

美しい海の景色とは真逆にビックリ仰天する光景が・・・!

映画「トゥルーライズ」のシュワちゃんもビックリ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233017j:image

 

この後、遊園地の観覧車の上に飛び乗ろうと試みましたが、失敗して転落死を迎えました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232933j:image

 

パシフィック・スタンダード銀行強盗を終えてラストのシーンでの1枚です♪
f:id:raiden497murakami:20190819232948j:image

 

ブレンド達と自慢の車を駐車して見せ合いっこしています(^^ゞ

ジュディの車は一番手前の黄金のインフェルナスです♪
f:id:raiden497murakami:20190819232919j:image

 

バインウッド・ヒルズの湖へドライブに行ったのですが、とんでもない大渋滞に!?
f:id:raiden497murakami:20190819233010j:image

 

警察まで来て発砲される始末となったので、思い切って手榴弾で車数台を爆破しました!

それでも消防車や新しい車が次々増えて同じ光景に・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233053j:image

 

 そして更に爆破の連鎖で廃車になった車たちが夜通し燃えておりました(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819233548j:image

 

これはセノーラ高速道路方面にある風力発電所の風車ですが、この当時は根本を爆破して大型車両で突っ込むと倒れるという面白バグがありました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190819233115j:image

 

上から見ると、あらまぁ・・・!

写真では止まっているように見えますが、実はこれ動き続けているんです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233101j:image

 

2015年の7月4日のアメリカ独立記念イベントがやってきました~!

アメリカ国旗を模した衣装や車両で記念の自撮りしますが、これ目つぶり(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233035j:image

 

この当時はモンスタートラックはリベレーターしかありませんでしたので、かなり豪快に大暴れできる車両だったに間違いありません)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190819233026j:image

 

コンビニでよくあるアクセルとブレーキの踏み間違えで店内に突入したジュディのホットナイフ!まだ動揺を隠し切れないコンビニ店員さんと記念撮影(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232952j:image

 

別のコンビニ(酒屋)でも記念撮影♪店員さんの表情(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233030j:image

 

これは道路沿いで営業している果物屋さんの屋台がぶっ飛んだ時のもの!
f:id:raiden497murakami:20190819233057j:image

 

海の方まで押して行き、営業場所の変更を提案しました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232928j:image

 

果たしてお客は来るんでしょうか・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819233109j:image

 

実はこの当時は風車や果物屋だけでなく、砂漠地帯の石油掘削施設までもが「押したら倒れる」という面白バグがありました!
f:id:raiden497murakami:20190819233039j:image

 

戦車まで持ち出して倒した掘削装置は尚も動き続けておりました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819232944j:image

 

 これはNPCのバイクを奪おうと無理矢理引きずり降ろしたのですが、間髪入れずにNPCが「乗る」の動作を選択し、バイクを奪ったジュディの後ろに乗ってくるというカオス現象が発生しました(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819233614j:image

 

どうも、ありがとうございます♪