ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にPS4版GTA5が発売された2014年12月以降からのスクリーンショットを集めたものです。

主に2015年の夏頃で、ロックスターエディターが導入される以前からの「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 この頃は強盗ミッションが追加されたことに、全クリ後も攻略が流行っていました(^^ゞ

この時のジュディは一時的にパツキン(金髪)をやめていました(笑)

f:id:raiden497murakami:20190821124202j:image

 

2015年3月に追加された強盗ミッション一覧です♪
f:id:raiden497murakami:20190821124134j:image

 

ちなみにPS4本体の言語設定を英語に変更して表示した画面はこうなっています)^o^(

文字小さいし余計わかりませんな・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124158j:image

 

これはアメリカ海軍の空母からハイドラを奪いに行く強盗準備ミッションですが、ボートで海を移動中に一瞬だけ沈んでいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124057j:image

 

 こちらも強盗準備で移動中!ブレンドと一緒に構えた信号弾銃が上手いことクロスして、まるで2丁拳銃みたいに(笑)

f:id:raiden497murakami:20190821124244j:image

 

カーゴボブでライノ戦車を運搬中です!

戦車にはブレンドが乗っていて空中から砲撃しています)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190821124223j:image

 

最後はアラモ海に墜落後、廃棄処分に(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124119j:image

 

両方のキャラクターを写した画面です!マーストンはL.A.ノワール風で、ジュディは夏の涼しい格好をしています♪
f:id:raiden497murakami:20190821124107j:image

 

キャラクタークリエイターで再度ジュディの顔の詳細を確認中(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190821124211j:image

 

別のアカウントでも全く同じキャラクターを作ることも可能です!

バドミントンかテニスプレイヤーみたいな格好ですね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124111j:image

 

遂にGTA5にディレクターモードが追加されました! 007気分でタキシード?(笑) 

ちなみにライデン村上がお気に入りのジェームズ・ボンドティモシー・ダルトンです( ^ω^ )
f:id:raiden497murakami:20190821124138j:image

 

この頃は青色系のビジネススーツも着ていました♪
f:id:raiden497murakami:20190821124148j:image

 

パレト方面にキャンプ地があるのですが、そこにはあのオバマ大統領の「YES WE CAN !(そう、私たちは出来るんだ)」を文字った「YES WE CAMP !(そう、我々はキャンプするんだ)」(!?)を発見(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124101j:image

 

サンディ海岸の方へ行くとUFOに侵略されたステーションワゴンも・・・!?f:id:raiden497murakami:20190821124128j:image

 

空港のターミナルでコンテナを牽引するトレーラーを差し押さえ)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190821124214j:image

 

グリエイターのテスト中でベスラ戦闘機(練習機)とフライトスーツにて撮影(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190821124141j:image

 

手前がジュディの車でコルベット スティングレイを模したコケットです♪
f:id:raiden497murakami:20190821124205j:image

 

海外プレイヤー作成の「変なキャプチャー」シリーズ!

あのイカれたピエロバンも置いてありました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124124j:image

 

しかもイカれたピエロバンが駐車違反でレッカー移動されとる・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124237j:image

 

カーゴブで巨大UFOの上に行くと浮いています!カーゴボブね(笑)

恐らくUFOが放つシールドの威力ですね・・・)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190821124219j:image

 

こちらも2019年8月時点でもまだ未発売のスカイリフト!昆虫みたいです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124155j:image

 

こちらも改造キャプチャーで空母にやって来ました!これだけ精巧に作り込んだ施設なのですから、普段のGTAオンライン内に出現、もしくはウォーストックで販売・所有できたら最高なのですが(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190821124230j:image

 

さてお次はライデン村上自身が作成した「おバカなキャプチャー」へ参ります!

ダスター農薬散布機が離陸して一体何が始まるのでしょうか♪
f:id:raiden497murakami:20190821124151j:image

 

機体をまっ逆さまに反転させて着陸!?

するとプレイヤーが謎の引力で機体と一緒に引きずられ・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124240j:image

 

最後は機体と一緒に必ず爆死します)^o^(

ビデオクリップをタイミング良く一時停止すると、爆破する瞬間の回転プロペラが四角くなっているんですよね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124208j:image

 

こちらも結構な大爆発で飛散してます(笑)

f:id:raiden497murakami:20190823031153j:image

 

クルマ装甲のタイヤが全部取れました!

これはライノ戦車で踏んづけてやると車が爆発せずにタイヤだけ外れます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124144j:image

 

どう見ても廃車なのに乗り込むことができるし、アクセル吹かすと多少移動できました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124131j:image

 

夏っぽいドレスや麦わら帽子で海岸に来ているジュディ♪
f:id:raiden497murakami:20190821124121j:image

 

また銃砲店のオヤジを怒らせたのか顔面がケチャップまみれになっています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124104j:image

 

ブレンド達とバイクでツーリングに行きました)^o^(

この建物は食べ物や飲み物のメニューが書いてあるので、きっと食べ物屋です(^_^)b

この屋根に載ってるボールは取り外し式で、銃で撃つと転がって行きます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124116j:image

 

おまけで、そのボールをトラックの荷台に載せてしまった様子がこちら)^o^(

f:id:raiden497murakami:20190830030411j:image

 

ツーリング中、ギャングアタックで爆発したガスタンクの内部でひょっこり(笑)
f:id:raiden497murakami:20190821124226j:image

 

この頃は「ゴルフのみんな」にハマっていました♪

L.S.カントリークラブでの1枚(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190821124234j:image

 

どうも、ありがとうございました♪