ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にPS4版GTA5が発売された2014年12月以降からのスクリーンショットを集めたものです。

主に2015年の夏〜冬頃で、ロックスターエディターが導入された前後の「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

また、ブレンドから提供していただいた画像も含まれます(^_^)b

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 ジャクヤードでサバイバルの決戦が始まりました!

バイオハザード3のジルの服装を真似していますが、口にケチャップ付きまくってます(笑)

f:id:raiden497murakami:20190823132445j:image

 

運動しやすいようにジャージ姿になってます)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190823132531j:image

 

木登りした時にブレンドが下から撮った写真です(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132559j:image

 

サンディ飛行場近くにある巨大なパラボナアンテナに行きました!

どうやって乗ったかと言うと、ヘリを乗り捨ててパラシュートで着地してます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132539j:image

 

タイタン輸送機が浜辺に胴体着陸を敢行した模様です!

パラダイス・バンに乗って夕陽を眺めるのシーン♪
f:id:raiden497murakami:20190823132509j:image

 

L.S.カスタムへ持ち込みますが、メカニックの兄ちゃんが・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132512j:image

 

マーティンのミッション完了後のシーンにて!なぜ水着でミッション?(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132518j:image

 

これはジュディが一旦退出した時に写し出された恐ろしい写真・・・!

髪の毛の色が緑色になるくらいは分かりますが、何か性別まで変わってませんか(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132449j:image

 

ドラッグ強奪ビジネスのワンシーンでT.P.I(トレバー・フィリップス・工業)の皆さんがジュディのアパートを訪問中)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190823132521j:image

 

別の日のショットでトロピカルなシャツで登場♪

毎度、トレバーの破天荒ぶりには圧倒されます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132515j:image

 

GO TOミッションの準備にて!右側のキャラクターはライデン村上の弟のです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132552j:image

 

え!こんな車あったかしら・・・!?「グルマ装甲+ナイトシェーダー)^o^(」

実はこれパッシブモードを利用してブレンド同士の車を重ね合わせる面白バグになります(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132502j:image

 

クルーザーのバールームにて、なんかジュディがニャンニャンやってるところを撮られました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132425j:image

 

なんだこのPS2並みのグラフィックのクオリティは・・・!

実はクルーザーで別の目的に移動する際に、一瞬だけ画面がバグります(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132546j:image

 

ジュディもクルーザー移動が無料の期間に何回か試してみました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190823132602j:image

 

船長がもはや人間じゃなくなってる・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132506j:image

 

怖い怖い(笑) 外に停めてあるサベージもチープですね!
f:id:raiden497murakami:20190823132453j:image

 

今度は外にハイドラ!もうジェット出口が六角形ですし(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132443j:image

 

誰ですかこの人たち(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132432j:image

 

クルーザーの風呂にブレンドが沈んでます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132536j:image

 

 ゲンコツ頭グリグリ♪

f:id:raiden497murakami:20190823132727j:image

 

高床式アパートのベランダに行き、窓に設置したプラスチック爆弾を撃ってみます(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190823132549j:image

 

爆発しましたが窓は割れず、ジュディが尻から火を吹いてます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132422j:image

 

な、なにやってんだ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132557j:image

 

ローライダーが追加されて楽しんでいます♪

あれ!なんか車体が廃車寸前(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132459j:image

 

列車に轢かれて無惨な姿に!これでも自走もポッピングも可能です(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132439j:image

 

またもやバートン駐車場にタクシー軍団!?

よく見ると1台だけタクシー仕様のブロウラーが紛れ込んでいます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132429j:image

 

大型トレーラーが崖の寸前で止まっています)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190823132524j:image

 

映画「激突!」のラストシーンを真似をしたかったのか、だんだんズリ落ちて行っていますが・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132527j:image

 

いよいよ冬が本格化してきました!首にはお洒落なマフラーも♪
f:id:raiden497murakami:20190823132606j:image

 

とうとうロスサントス全域にも雪が積もりました(*-*)/

これは、ある墓地に異次元に繋がると言われる謎の領域が出現しています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132542j:image

 

真冬に雪が積もったゴルフ場で「ゴルフのみんな」)^o^(

いやいや、ボールも白だから見えづらいでしょうって(笑)
f:id:raiden497murakami:20190823132436j:image

 

どうも、ありがとうございました♪