ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にロックスターエディターが導入される以前と以降からの「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 ゴルド山の麓の灯台近くにある民家の庭にて、なぜかカボチャ畑を焼却処分中です(笑)

f:id:raiden497murakami:20190905211408j:image

 

爆発したガスタンクの中で燃え盛る化け猫・・・!怖い)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190905211501j:image

 

この時期はハロウィンだったこともあり、車内もホラーな風景です(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211350j:image

 

バートン駐車場の壁に銃痕アートで「御用」(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211419j:image

 

これはツチノコですかね!? しかも燃えています・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211515j:image

 

サンディ海岸のザンクード・アベニューの台所にて♪

よく見るとロウソクが燃えている奥に日本のカップラーメンが置いてあります(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211449j:image

 

「ローラーダー」アップデート配信当日の模様です!

ジュディは資金的に悩んでローライダーは後日購入しましたが、とりあえずTEC-9を模したマシンピストルはしっかり買っています(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190905211354j:image

 

翌日になってローライダーを購入しました!改造費に140万ドルは飛んで行きました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211424j:image

 

真ん中のファイヤーパターンのローライドがジュディの車ですよ(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190905211435j:image

 

ローライダー専門店のベニーズ店内にて、ガイコツのアートも描かれています♪
f:id:raiden497murakami:20190905211438j:image

 
ベニーやベニーの作業台を背景に自撮り♪

ジュディも3つ編みお下げに、ローライダーっぽい帽子やシャツに着替えました(*-*)/

f:id:raiden497murakami:20190905211404j:image

 

ベニーズ店舗前でローライド4台が・・・!
f:id:raiden497murakami:20190905211443j:image

 

ホッピングで前側をタイミング良く浮かせて、ご覧の通りのドミノ倒しに(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211346j:image

 

これはラマーのミッション中にとんでもない怪奇現象に遭遇した時のものです!
f:id:raiden497murakami:20190905211400j:image

 

コンビニの駐車スペースの範囲を越えた駐車台数・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211446j:image

 

「スラッシャーlll」プレイ直後にフリーモードに現れる、呪われたクルーザーが出ました!
f:id:raiden497murakami:20190905211429j:image

 

後から合流したブレンドがボートで寄せて来るも、向こうには呪われたクルーザーが見えていない(画面に映っていない)模様でした(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211456j:image

 

こちらはジュディが所有するクルーザーに「スーパーマリン・ジュディ・S・ベイル号」と命名した時の自撮り画像です)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190905211411j:image

 

バイクのツーリング中にパレトの「ピーカーズ」に立ち寄ったのですが、店員が怯えてバイクを直してくれませんでした(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211356j:image

 

バニラ・ユニコーンで燃えながら踊るストリッパーを発見・・・! 情熱的(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211422j:image

 
守護神の名に相応しいガーディアンが、ボンネット内部など見やすいようになっています!

ラジエターと奥の月がデカッ(笑)

f:id:raiden497murakami:20190905211453j:image

 

キャプチャーでトライアスロンをクリエイトできるか試した時の1枚です(^^ゞ

最初に自転車、次に泳ぎ、そして走りでゴールというもの(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211342j:image

 

この車名の「JB700」とは、明らかに「ジェームズ・ボンド」「007」を文字っています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211504j:image

 

あ~、ジュディの寝室が火事になってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211415j:image

 

またしてもグルマ装甲のタイヤをもぎ取るべく、戦車で踏んづけちゃいました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190905211432j:image

 

クリスマスシーズン中に「危ない橋」で車を岬まで届けましたが、警察のあまりの猛攻にジュディの口にイチゴシロップが付きまくっていました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190905211509j:image

 

どうも、ありがとうございました♪