ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

YouTube:ライデン村上の変わった話(笑)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

先日のグランツーリスモ走行会の一部が走行会ではなく講演会になってしまいました(笑)

内容は

走行会(我々)の目的、悪い奴に負けない、波動(オーラ)、言葉の法則、エネルギーの振動数、「ありがとう」の奇跡、お金持ちになる方法、トイレ掃除、運勢、この世の仕組み、神様とは何か、あなたは価値がある、天が与えた才能、人生で成功する方法。

などなど、変な話が盛り沢山の1時間となっております(笑)

 

もちろん、

信じる必要は全くありません(^_^)b

興味がある方は参考にしてみていただけたら幸いです♪

 

※何かの宗教とは全く関係ありませんし、何かの宗教を否定するものでは一切ありません。

※全ての事故や病気、また亡くなること(誰もが迎える死)が必ずしも悪いこと=不幸ではありません。

※このお話の大半は斎藤一人さんから教わりました。

本当にありがとうございます!

 

おまけ:10分でわかる「神様を味方にする法則」小林正観

小林正観さんの著書を元に大変素晴らしい内容の動画を作ってくださった方がおられましたので、リンクさせていただきました!

ありがとうございます(^^ゞ

小林正観さんは、あの斎藤一人さんも尊敬する3大精神論者のお1人です。

 

おまけ2:走行会「ありがとう」の仲間


[GT SPORT/PS4 Pro] ライデン村上の走行会 2019年エンディング・カラーver(グランヅーリズモ スボーヅ)

 


[GT SPORT/PS4 Pro] ライデン村上の走行会 2019年エンディング・セピアver(グランヅーリズモ スボーヅ)

 

どうも、ありがとうございました♪