ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

こちらではRDR2のレッド・デッド・オンラインで撮影したスクリーンショットを紹介しています♪

それでは見ていきましょう!

 

焚き火で休むケイト♪

やっぱりキャンプで火は欠かせませんね!

f:id:raiden497murakami:20190722025600j:image

 

民警団コスチュームで近代的?都会的?なコスチューム。

眠気が限界なのか険しい表情してます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025632j:image

 

ストーリーミッション前の集合写真的な1枚!一番右の人の帽子(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025623j:image

 

別のストーリーでの集合で更に拡大写真です。ケイトも良い表情で決まっていますが、左の老ガンマンさんが相当な良い雰囲気が出ています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025638j:image

 

ワニに襲われた!
f:id:raiden497murakami:20190722025548j:image

 

反省するワニ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025629j:image

 

ワニに襲われた2!
f:id:raiden497murakami:20190722025535j:image

 

反省するワニ2(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025603j:image

 

サンドニの床屋さんに行くと予防歯科もあるのか、口内チェック?もしてもらえます♪

なんじゃその顔は(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025557j:image

 

髪型はカットというより右側に結び直してもらった感じです。アイメイク周辺もアレンジしてイメチェン完了♪
f:id:raiden497murakami:20190722025537j:image

 

床屋さんの出口で撮ってみました♪サンドニはいつも銃声が響いていて治安が悪そうなので、他のプレイヤーが通らない方の扉です(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025606j:image

 

サンドニの塀の上にしゃがんで撮影♪
f:id:raiden497murakami:20190722025618j:image

 

公式イベントのフィッシング大会の招待が来たので何となく参加しました(笑)

画面が切り替わる時の状態でスクリーンショットですが、お気に入りのショットガンも持ったまま撮れたのでナイスショットでした(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190722025540p:image

 

魚釣り大会が終わると参加していたプレイヤーが海辺に集結しました!

暗いのでみんなランタン持って集まり謎の集団に!ケイトがカヌーを持ってくると皆さんアリのようにたかって来ます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025615j:image

 

そして他のプレイヤーさんが小舟を持ってきて(奪ってきて!?)、メキシコ国境へ船を漕いでもらってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025554j:image

 

他のプレイヤーさんもカヌーで追い掛けて来て「お〜い、乗せてくれ〜!」と合流(笑)

f:id:raiden497murakami:20190723012404j:image

 

雑貨屋で買った懐中時計です♪

f:id:raiden497murakami:20190723012437j:image

 

明らかな定員オーバーで船を漕ぎ続けるカオスな航海(笑)
f:id:raiden497murakami:20190723012434j:image

 

辿り着いたメキシコ海岸ではいきなりクーガーが現れて襲われそうになる始末!

そして他のプレイヤーと協力してクーガーを始末しました(笑)

カメラを自分の前に置いて自撮りモードで記念撮影♪
f:id:raiden497murakami:20190722025635j:image

 

ついでに始末したクーガーも記念撮影・・・え!?
f:id:raiden497murakami:20190722025545j:image

 

クーガーを殺した後に皮を剥いでやったのですが、バグって肉の上に皮が復活!?

背負ったらこんな感じに(笑)

通常のゲーム画面と拡大の比較も用意しました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190722025613j:image
f:id:raiden497murakami:20190722025532j:image

 

お馬さんに積んだらこうなりました・・・!どっち見てんだよ、おいっ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025610j:image
f:id:raiden497murakami:20190722025626j:image

 

さすがの悪いクーガーも懲りて反省しているようです)^o^(

こんなバグは今までもストーリーモードですら起きたことがなかったので、凄く面白かったです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190722025551j:image f:id:raiden497murakami:20190722025621j:image

 

こちらの記事で掲載しているRDR2「レッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものが多数を占めます。

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

 

・使用したアプリの紹介動画

[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ) - YouTube

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうも、ありがとうございました♪