ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 ものすごい傾斜の斜面を降りてきました)^o^(

f:id:raiden497murakami:20190818180704j:image

 

ハミッシュの家の近くで釣りをしています♪
f:id:raiden497murakami:20190818180626j:image

 

続いてハミッシュの依頼で囚われ人を護衛中、なんとも恐ろしい霊現象に遭遇しました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180651j:image

 

やっぱり夜はランタンです(^^ゞ チョコラ~ン・・・いえ、今のは無かったことに(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180531p:image

 

この日の挑戦でお魚をルアーで5匹目標で釣っていきました!ニジマス2.44kg)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190818180616j:image

 

コクチバス2.49kg!活きが良くてピチピチしてますが、素手で触るとヌルヌルしそう(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180603j:image

 

グループの皆さんと暴走機関車・・・ではなく鉄道王へ!沼地のワニを撃ちながら移動(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180611j:image

 

最初は列車の荷台で好戦したものの倒されてしまい、乗り遅れ続けた最後はこの始末です(笑)

これは当方自身のIDで、圏外に出てしまって自分でご臨終)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190818180711j:image

 

おそらく腰のホスルター辺りのドアップになっていますが、これじゃ何か分かりません(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180707j:image

 

新しいジャケットでヒラヒラのやつを買っておきました♪白い帽子もお気に入り!
f:id:raiden497murakami:20190818180541p:image

 

愛馬のウィロースプリングス(^^ゞ

りんご、ニンジン、セロリ、干し草、角砂糖、とにかく何でも食べます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180642p:image

 

グループの皆さんと一緒に戦闘モードへ!
f:id:raiden497murakami:20190818180607j:image

 

タンブルウィードの町が舞台です!この風車がいかにも西部劇な感じがします(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190818180538j:image

 

優勝できないと棺桶(*o*) お口がこんなにアングリーに(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180633j:image

 

皆さんにケイトを手厚く葬っていただいています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180558j:image

 

またグループの皆さんと紫チームになりました♪
f:id:raiden497murakami:20190818180554j:image

 

床屋さんで編んでもらったツインテールですが、これで更にツンデレに(笑)
f:id:raiden497murakami:20190818180655j:image

 

死んで・・・るのではなく、きっと昼寝です)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190818180639j:image

 

今度はオレンジチームに!デッドアイ中に計3人のプレイヤーを倒せばデイリー1つ達成です♪
f:id:raiden497murakami:20190818180700j:image

 

皆さん整列して記念撮影していますね~)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190818180629j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「レッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものが多数を占めます。

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

 

・使用したアプリの紹介動画

[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ) - YouTube

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございます♪