ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 まずはレッド・デッド・2人乗り馬♪

f:id:raiden497murakami:20190827023545j:image

 

ローズ南でニジマスを釣りに行きました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190827023632j:image

 

森を散策中に動物ハンティングのイベントへ向かいます(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190827023534j:image

 

キャンプの焚き火で先程釣ったニジマスを捌いて焼き魚にします♪ もちろん脱◯ハーブ風味(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023635j:image

 

「瑞々しい魚」の「瑞々しい」(みずみずしい)を「たんたんしい」と読みそうになるライデン村上(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023626j:image

 

放浪モードミッションで悪い奴(NPC)を捕まえて時間ギリギリまでキープしています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827024710j:image

 

森の中で民警団のボクシング大会が始まったので皆さん大暴れ!

しかしその直後にグリズリー君が物凄い咆哮で現れて大慌てしました(笑)

始末したグリズリー君の上で記念撮影(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190827023644j:image

 

火の勢いがイマイチなので、焚き火に薪をくべています・・・!
f:id:raiden497murakami:20190827023557j:image

 

う~ん、これは・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023548j:image

 

走り回ってヘロヘロになっちゃってます)^o^(

アライグマ帽子はニコニコした表情に見えなくはありません(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023655j:image

 

シェイディベルの宅地でTNTの樽があったので爆破!
f:id:raiden497murakami:20190827023628j:image

 

赤い樽はつい爆破させたくなっちゃいますね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023551j:image

 

別のキャンプにて♪ よく見ないと分かりませんが、ワニの焼き肉やってますわに)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190827023647j:image

 

アライグマ帽子の意思を受け継ぎつつ、ニジマス釣りの応援をしています♪
f:id:raiden497murakami:20190827023537j:image

 

夜の釣りも中々良いものですね~(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190827023649j:image

 

オンライストーリーへ向かいます!お馬さんの耳がデカデカと写っていますが(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023638j:image

 

いつもの開始画面と違い、今回だけ皆さんのキャラクターが下の方にいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023619j:image

 

連邦保安官の絞首刑」でジョーンズ老人がアタフタ・・・!
f:id:raiden497murakami:20190827023612j:image

 

何やら我々のお世話になっている保安官2人が悪党に捕まったそう!
f:id:raiden497murakami:20190827023705j:image

 

任せてください!我々が救出に行きますよ~っと(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190827023702j:image

 

いました!保安官が悪党共に絞首台へ連行されていました!
f:id:raiden497murakami:20190827023615j:image

 

トム保安官!あのビッグボスとカート・ラッセルにも似ているような・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023554j:image

 

フリーマン保安官!彼はタンブルウィードの平和の顔役なのに!
f:id:raiden497murakami:20190827023602j:image

 

やばい雰囲気になってきました(*-*)
f:id:raiden497murakami:20190827023559j:image

 

トム保安官の首に縄が掛けられてしまいます・・・!
f:id:raiden497murakami:20190827023622j:image

 

そしてグループの皆さんと奮闘し、無事トム保安官の救助に成功♪

記念撮影なんかしてないで早く縄を解いてあげてって(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023641j:image

 

保安官2人とも助かって良かったです(^^ゞ

それにしてもトム保安官、よくあの落とされた時の「オエッ!」で助かりましたね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190827023659j:image

 

ニューオースティンの広大な大地でストーリーが幕を閉じます(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190827023541j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものが多数を占めます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

 

・使用したアプリの紹介動画

[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ) - YouTube

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪