ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 この日はエリザベータさんがカルカノを購入されました♪

f:id:raiden497murakami:20191014135112j:image

 

ボルトを起こしてコッキングしているところをドアップに)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191014135101j:image

 

ローズの町で記念撮影です♪
f:id:raiden497murakami:20191014135108j:image

 

更にキャンプでも撮っています(笑)
f:id:raiden497murakami:20191014135116j:image

 

こちらはブラックウォーターの仕立屋にて、エリザベータさんが映画プロデューサーになっています(笑)
f:id:raiden497murakami:20191014135103j:image

 

 ビーさんと牧場の敷地にて♪

f:id:raiden497murakami:20191014135459j:image

 

 ビーさんがロバに乗っていて2人とも笑いが止まりませんでした(笑)

f:id:raiden497murakami:20191014135511j:image

 

 エメラルド牧場の南に位置する小川で戦闘モードが始まります!

f:id:raiden497murakami:20191015200230j:image

 

クラッグ・ヨルゲンセン・ライフル(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191015200224j:image

 

トンズラ師匠とエリザベータさんの3人でローズの記念碑の前で写真撮影しました(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20191015200537j:image

 

白黒写真風にもいかがですか♪
f:id:raiden497murakami:20191015200533j:image

 

3人しゃがんで古い写真風に!
f:id:raiden497murakami:20191015200525j:image

 

セピア風も作りました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191015200528j:image

 

ケイトは現代のアメリカ人も着てそうな普通っぽい服装にも挑戦(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191015200238j:image

 

戦闘モードに行きますが、これは明らかに「アイ~ン!」(大笑)
f:id:raiden497murakami:20191015200221j:image

 

ハンチングを没収されて草原の前で立ち尽くしております(笑)
f:id:raiden497murakami:20191015200244j:image

 

ケイト・ビショップ(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191015200242j:image

 

戦闘前のキャンプ地にて、残りの2人は知らない方です)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191015200228j:image

 

紫チーム5人で突撃~!
f:id:raiden497murakami:20191015200234j:image

 

川を渡っている途中で戦闘が終わり、ズブ濡れのケイトで締めます(笑)
f:id:raiden497murakami:20191015200216j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪