ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 ケイト&エリザベータのコンビでストーリーミッションへと向かいます(^_^)b

f:id:raiden497murakami:20191018042743j:image

 

「プレイヤーを見る」の画面で自分のキャラクターを選択するとこんな感じです♪
f:id:raiden497murakami:20191018042746j:image

 

 今回は「世間の評判」をプレイします!

f:id:raiden497murakami:20191018043531j:image

 

お互いベータ版が出てすぐに(各自で)プレイ済みでしたが、久々の再インプレッション)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191018043538j:image

 

何やら警察署長の助手がミスって無法者が逃げてしまったみたいです・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018043534j:image

 

お金が貰えるなら喜んで行きます!
f:id:raiden497murakami:20191018043543j:image

 

ヘニガンズスデッドの警告で無法者とその取り巻きを始末して行き、遂に追い詰めました!
f:id:raiden497murakami:20191018043525j:image

 

この無法者、特徴的な帽子を被っていて何かの提案をしてきます(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018043518j:image

 

他の死体に被せて死を偽装しろとのこと!さて我々の取った行いは・・・?
f:id:raiden497murakami:20191018043540j:image

 

うん、今回は丁重に(地獄へ)お引き取りいただきました(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018043549j:image

 

やっぱり悪い奴はこうなる運命なんでしょう(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191018043552j:image

 

警察署長も喜び、我々も「良い行い」をしたことには変わりないでしょう(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018043546j:image

 

マダムの店の前で記念撮影♪
f:id:raiden497murakami:20191018043528j:image

 

ケイトの前世の遺体が残ったままです(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018043521j:image

 

 ニューオースティンの崖の前にて3番目の愛馬の「アパルーサのシマウマ」と(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20191018044009j:image

 

久々にレッド・デッドな1枚にも♪
f:id:raiden497murakami:20191018044011j:image

 

エリザベータさんのゴーグルは最高ですね(笑)
f:id:raiden497murakami:20191018044006j:image

 

 サンドニにてフモフモ帽子を譲っていただきました)^o^(

f:id:raiden497murakami:20191020144843j:image

 

ドアップでも記念撮影していただきます♪
f:id:raiden497murakami:20191020144845j:image

 

キャンプで休んでいるケイトをシネマティクスで撮影してみました(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191020144850j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画 


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪