ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 前回のトビン(賞金首ミッション)のムービーより、良いシーンをスクショしました♪

f:id:raiden497murakami:20191030195337j:image

 

トンズラ師匠の鋭い眼光が、何とも絶妙な貫禄を漂わせます(笑)
f:id:raiden497murakami:20191030195333j:image

 

エリザベータさんも含め3人で写っているシーン(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191030195327j:image

 

セピア調に変えてみましたが、結構お気に入りです♪
f:id:raiden497murakami:20191030195541j:image

 

トビンおじさんに案内されようとするシーン(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191030195323j:image

 

古い写真風にも!この後に待ち受けている彼の運命は・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191030195330j:image

 

ブラックウォーターの家の前に集まる3人(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191030195607j:image

 

トンズラ師匠が野草を燃やして気まずそうな顔に、エリザベータさんの眠たそうな顔(笑)
f:id:raiden497murakami:20191030195612j:image

 

な、なんて日だ・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191030195614j:image

 

 写真のネガみたいになったスクショが撮れてしまいました!

f:id:raiden497murakami:20191031155628j:image

 

 OMG!これは読み込みミスで後日には直りましたが、写真データが破損したかと思いました(笑)

f:id:raiden497murakami:20191031160628j:image

 

マダムの店の前にて♪
f:id:raiden497murakami:20191031155635j:image

 

エリザベータさんは保護色の衣装に、ケイトは紫のゴツめのコートを新調)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191031155631j:image

 

古びた写真風にもアレンジしております♪
f:id:raiden497murakami:20191031155638j:image

 

 サンドニにて、エリザベータさんの「最良の死骸」がシマウマに積まれています(笑)f:id:raiden497murakami:20191102115852j:image

 

久々に 写真館に寄って記念撮影もしてきました(^_^)b

f:id:raiden497murakami:20191102123749j:image

 

砂漠の前で椅子に座るエリザベータさんと、それを補佐するケイトの白黒写真(笑)
f:id:raiden497murakami:20191102123747j:image

 

荒廃したような旧都市の奥では火山が大噴火・・・!
f:id:raiden497murakami:20191102123744j:image

 

アライグマ姉妹です(笑)
f:id:raiden497murakami:20191102123741j:image

 

 サンドニで待ち合わせているサムソンのミッション開始前画面にて(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20191102115855j:image

 

毎度「エリザベータ&ケイト」のコンビをありがとうございます♪
f:id:raiden497murakami:20191102115847j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪