ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にPS4版GTA5が発売された2014年12月以降からのスクリーンショットを集めたものです。

よって、ロックスターエディターが導入される以前からの「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 L.S.カントリークラブでゴルフを打ってきました♪

服装はいかにもテニスプレイヤーですが(笑)

f:id:raiden497murakami:20190816153605j:image

 

そしてこちらは実際に2人でテニスをしている模様!もしハマれば某配管工テニスよりは面白いかもしれませんね)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190816153530j:image

 

改造キャプチャーで巨大貨物機を追い掛けています!
f:id:raiden497murakami:20190816153635j:image

 

よく見るとクロームメッキでピカピカのカーゴプレインですd(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190816153628j:image

 

クリエイターのテスト中に遊んでいたら戦闘機が観覧車に刺さりました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153632j:image

 

これはフレンドが購入したダンプトラックですが、デカイ・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153624j:image

 

Oh My God!ジュディのフェニックスが炎上しています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153656j:image

 

暑い時期になるとGTAオンラインのキャラクターも涼しい格好にさせておきます(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190816153616j:image

 

出た!スーパーカーが電車に轢かれて凄い芸術になっています)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190816153640j:image

 

後ろから見るとキャンバー角が・・・!グランツーリスモのレースカーでもリアは3.5度とか付いている車両はありますが、これなら7度はいっちゃってますね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153525j:image

 

これはPS4の言語設定を英語にしたままGTAオンラインへ入るとどうなるかか実験した時のもので、文字が全部イングリッシュ(*-*)
f:id:raiden497murakami:20190816153514j:image

 

帆付きのヨットを持って来るブレンド
f:id:raiden497murakami:20190816153610j:image

 

セスナ機っぽいマナタスでチリアド山上空までフライトした時の写真です♪
f:id:raiden497murakami:20190816153546j:image

 

フリーサ強盗で登場した「クルマ装甲」!これをトラックの荷台に積載して運ぶという(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153643j:image

 

更には大型トレーラーまで拝借してきてワルキューレ攻撃ヘリを運搬しています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153521j:image

 

パラダイスバンを洗車して来ましたが、こんなポンコツを洗車しても・・・ね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153621j:image

 

ゴツイ装備を着用してみました!フリッツヘルメットにガスマスクの組み合わせはバグを利用しないと無理でしたが、結構これも気に入ってました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190816153550j:image

 

自作ジョブで激流をボートで下るレース「ザ・激流」シリーズ♪
f:id:raiden497murakami:20190816153647j:image

 

レース終了画面で用意される地下駐車場らしき場所にて(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190816153613j:image

 

ブレンド達とプレイし終わった後に恐ろしい光景が・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153518j:image

 

この時のジョージ・マーストンのガレージにはエレジーやフトといった比較的安い車を入れておきました♪フトは走り屋のハチロクっぽくしていますが、GTAオンラインでドリフトは難しいですね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153511j:image

 

ブレンドに教えてもらったバグでFIBのビル内に落下?してしまい、内部を見学することができました!
f:id:raiden497murakami:20190816153558j:image

 

下の階の方へ降りて行くと、そこにはストーリーミッションでお馴染みの悲惨な光景がそのままになっていました!これは見た人だけの秘密ですよ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153649j:image

 

ガンショップの前でイカツイ車を並べます)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190816153536j:image

 

 ジュディはスティンガーのオープンカー仕様を所有しています(^_^)

f:id:raiden497murakami:20190816154345j:image

 

なんとスティンガーで洋服屋さんに入店・・・!
f:id:raiden497murakami:20190816154401j:image

 

ブレンドも一緒に車を突っ込んでます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816154354j:image

 

どうやって車ごと入店させたかと言うと、インサージェントラックで無理矢理ど突いてしまいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816154357j:image

 

こちらはコンビニでの1枚!同じくインサージェンで押し込み入店してます!平気で自撮りしてますが、店員さんは一体どんな表情だったんでしょうね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190816153553j:image

 

どうも、ありがとうございました♪