ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube:愚痴コメントの禁止について

平素より当ライブ配信や動画のご視聴ありがとうございます 今更ながら、当コメント欄をご利用いただく方へのルール・マナーの再確認をご説明します。 「当コメント欄において相談(質問)はOKですが、ただの愚痴はNGです。」 私自身は、皆さんの中で私に好意を…

※グランツーリスモSPORT:ライデン村上の楽しい走行会/ドライバーズミーティング(ブログ講習)

グランツーリスモ SPORTのロビー内で「ライデン村上ブログ走行会←検索した方のみ」もしくは 「競走なしの市販車ラジアル走行会※挨拶必須」とのタイトルを見てお越しくださった方も是非とも参考によろしくお願いします( ^ω^ ) 既に常連のフレンドの方にはご理…

GTA5:ジュディのエディターフォトアルバム 71(ジュディのGTAオンライン)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ それでは今回のロックスターエディター写真を見て行きましょう! どうも、ありがとうございました♪

※ライデン村上へPS4フレンド依頼&ライブ配信のルール・マナーについて(更新)

※現在フレンド(参加者)の募集は行なっておりません。 ※本来ならライデン村上とフレンドになることは出来ませんが、この記事の内容が全て守れる方でしたら特別にOKとさせていただくことに致しました。 (※初対面でのフレンド依頼はお断りしております) それ…

YouTube:ライデン村上のライブ配信 コメント欄でのルール・マナーを明記

※この記載はあくまでも“当ライブ配信のコメント欄”においての話です。 ●当ライブ配信は基本的に非参加型です。 現在は初対面でのフレンドは募集していません。 【当コメント欄での最低限のマナー】 ⬇︎コメントされる方は必ず守って下さい⬇︎ ※守れない方はコ…