ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

マダム・ナザルから探検家の帽子を買ってみました(^_^)b 

f:id:raiden497murakami:20190926191710j:image

 

 商人の中型馬車で川を渡ろうとしたら、ちょっとした深さで壊れてしまいました(笑)

f:id:raiden497murakami:20190924032812j:image

 

マルコ博士の科学実験研究施設に恐ろしい新型兵器が・・・!?
f:id:raiden497murakami:20190924032809j:image

 

マチェット持っています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190924032829j:image

 

顔は怖いですが、華やかな雰囲気で誤魔化しておきます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190924032806j:image

 

キャンプにてクリップスも含めて記念撮影♪
f:id:raiden497murakami:20190924032823j:image

 

怖い仮面を被ったまま口の部分の僅かな隙間からシチューを食べるテクニック・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190924032816j:image

 

ケイトの物品配達の在庫が100個貯まりました)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190924032820j:image

 

 新しい伝説の賞金首が指名手配されました!

f:id:raiden497murakami:20190925154307p:image

 

その名も「オオカミおじさん」ではなく通称「狼男」です(笑)
f:id:raiden497murakami:20190925154312j:image

 

雪山の奥深くでオオカミおじさんを確保し、大自然を背景に幕を閉じます(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190925154301j:image

 

何やら病気で死んでしまった女性が倒れていましたが、これは「アンデッド・ナイトメア」を示唆する何かでしょうか!?
f:id:raiden497murakami:20190925154258j:image

 

ロバに乗って旅をする女性が「馬に乗っている所の写真を撮って欲しい」とのことで、撮影した写真がこちら!これで10ドル貰えます(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190925154316j:image

 

ニューオースティンで宝箱を発見した記念写真ですが、撮った後に気付いたのが右端にガイコツ写ってます・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190925154304j:image

 

 今回のコーディネートは役割の特別な3種類になります(*-*)/(*-*)/(*-*)/f:id:raiden497murakami:20190926191603p:image

 

ボルトアクションライフルを構える1枚!
f:id:raiden497murakami:20190926143417j:image

 

居眠りするケイトも(笑)
f:id:raiden497murakami:20190926143414j:image

 

ちょっと面白い表情も撮れました♪
f:id:raiden497murakami:20190926143408j:image

 

 キャンプにて新調した賞金稼ぎコスチュームです(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20190926143404j:image

 

今日の挑戦を取りたくて戦闘モードへ向かいます!
f:id:raiden497murakami:20190926143401j:image

 

最後に結構な不良のケイトが撮れました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190926143411j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪