ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 賞金稼ぎコスチュームのサンダーランドは何かと気に入っています(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20191011011721j:image

 

よく見るとバグって収集家コスチュームで装備しているバンダリアのポーチが一緒になってしまっています(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011011701j:image

 

棺桶の中で終活を体験するケイト♪
f:id:raiden497murakami:20191011011718j:image

 

宝箱を開けたので記念撮影ですが、馬がウイリーしています)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191011011708j:image

 

マダムの店の前にて探検家の帽子を装備中♪
f:id:raiden497murakami:20191011011714j:image

 

こちらは賞金稼ぎコスチュームのカルタゴを購入し、焚き火の前にて撮影!
f:id:raiden497murakami:20191011011705j:image

 

ビッグウィローが列車に衝突して昼寝してしまい、呼び出したウィロースプリングスが駆け付けて一緒に撮影しました(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011011711j:image

 

 公式より、無名の賞金稼ぎ、クリップス、マダム・ナザルの3人♪

f:id:raiden497murakami:20191011145546j:image

 

テントの前で泥んこのケイト(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145516j:image

 

カルタゴを着て馬に乗っています♪
f:id:raiden497murakami:20191011145525j:image

 

戦闘モードへ行く前の1枚ですが、よく見るとパッシブモード中のエリザベータさんが(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145539j:image

 

レッド・デッドなカルダゴも♪
f:id:raiden497murakami:20191011145543j:image

 

デイリー獲得の為にレースシリーズへ3回出場しました!レース中には真面目に走らずに他のプレイヤーの妨害しかしない外国人がいて、「Are you crazy !?」と思いました(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145509j:image

 

コルターの隠れ家制圧後にエリザベータさんが暖かそうな帽子を発見♪
f:id:raiden497murakami:20191011145459j:image

 

もう少し雪山の奥へ進むとセイディの家があり、中で一緒に撮影してもらいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145528j:image

 

セイディの旦那さんであるジェイクが番をしている時もあります(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191011145532j:image

 

凍った池の氷上で馬も含めて集合写真です(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191011145512j:image

 

古い写真風にもアレンジし、馬の吐息も白くなっています(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145537j:image

 

ケイトも毛皮の帽子をゲットしたので、エリザベータさんとお揃いとのことで記念写真(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145506j:image

 

もう一度セイディとエリザベータさん)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191011145522j:image

 

ケイトの馬がズッコケてしまい、馬の顔が泥んこになって可愛そう・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191011145502j:image

 

 伝説の賞金首のセルジオ!彼は元軍人の狙撃手でしたが、もしこのキャラクターの日本語吹き替えが存在するなら、是非とも大塚芳忠さんにお願いしたいところですね(笑)

f:id:raiden497murakami:20191016004433p:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪