ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

羊革の黒いコートと白い帽子も新調して、戦闘モードへ向かいます♪ 

f:id:raiden497murakami:20191001123256j:image

 

シシカ刑務所が舞台です(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191001123254j:image

 

知らない人たちとオレンジチームで出陣!
f:id:raiden497murakami:20191001123244j:image

 

ボルトアクションを持っている1枚(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191001123231j:image

 

これはレバーアクションのショットガン(M1887)とイラスト風のエフェクト♪
f:id:raiden497murakami:20191001123325j:image

 

棺桶の中で仮眠中です(笑)
f:id:raiden497murakami:20191001123235j:image

 

コトラスプリングスの温泉で馬を入浴させています)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191001123247j:image

 

怖いスクリーンショット(笑)
f:id:raiden497murakami:20191001123322j:image

 

また別の日に温泉地帯に訪れる挑戦があったのですが、馬が完全に沈んでいます(笑)
f:id:raiden497murakami:20191001123306j:image

 

動かしているとケイトも沈んでしまい、一人称で見るとこんな感じに・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191001123319j:image

 

列車強盗の後の記念撮影♪
f:id:raiden497murakami:20191001123309j:image

 

雨にビチョ濡れで、しかも赤い服装にキノコみたいな帽子を被っています(笑)
f:id:raiden497murakami:20191001123312j:image

 

ギャングの隠れ家の制圧後に記念撮影しました(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191001123259j:image

 

昔の写真風にもエフェクトします!
f:id:raiden497murakami:20191001123304j:image

 

キャンプにて全員で座った状態でも記念写真を撮っていただきました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191001123250j:image

 

こちらも古い写真風にアレンジしています!
f:id:raiden497murakami:20191001123238j:image

 

遂にカルカノ(M91/38)をオンラインでも購入することが出来ました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191001123241j:image

 

これは新しい賞金稼ぎコスチュームでポンチョやゴツめのコートで武装しています(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20191001123316j:image

 

 金のドクロ入りのホルスターやマダムの店で変えるべルトバックルもお気に入り♪

f:id:raiden497murakami:20191001124312j:image

 

新しい放浪イベント「交易路」を最後までクリアすることにとり、キャンプの物品が追加されます(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191001124317j:image

 

最後はニューオースティンの荒野にてセピア風のエフェクトです(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191001124321j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪