ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 宝探しを終えて注目のシリーズに向かいますが、ケイトの背後に「お分かりいただけただろうか・・・?」(笑)

f:id:raiden497murakami:20191002191913j:image

 

初めて参加するガンラッシュ個人戦の自由照準で1位を獲得することが出来ました!
f:id:raiden497murakami:20191002191916j:image

 

 最後に使用していたのはM1887だったので、ショットガンのお陰で倒せたのだと思います(^^ゞ

f:id:raiden497murakami:20191002193017j:image

 

立ったまま居眠りするケイト(笑)
f:id:raiden497murakami:20191002191921j:image

 

知らないプレイヤー達ですが、個性が強すぎる方ばかりですね・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20191002191918j:image

 

 賞金稼ぎコスチュームで一番ゴツイ「ガーウッド」がお気に入り♪

f:id:raiden497murakami:20191002192343j:image

 

 レッド・デッド風にもアレンジしてみます(*-*)/

f:id:raiden497murakami:20191002192938j:image

 

ランダムイベント=有名人志望のNPCで「縛られている所を撮ってくれ」とのことで、どんだけドMなんだ(笑)
f:id:raiden497murakami:20191002192410j:image

 

ミスター・トンズラとケイトで記念撮影させていただきました(o^^o)
f:id:raiden497murakami:20191002192404j:image

 

セピア風にもアレンジ♪
f:id:raiden497murakami:20191002192415j:image

 

白黒もいかがですか(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20191002192352j:image

 

賞金稼ぎコスチュームの「ガルタゴ」も購入してみました!
f:id:raiden497murakami:20191002192419j:image

 

かなり分かりづらいですが、虹が掛かっているんです(笑) 
f:id:raiden497murakami:20191002192406j:image

 

またまた写真撮影をお願いしてくるNPCがキャンプ内に出現)^o^(
f:id:raiden497murakami:20191002192349j:image

 

 この週の新しい賞金稼ぎでは、ドSの一家がニューオースティンで暴れているとのこと!

f:id:raiden497murakami:20191005144647p:image

 

グループの皆さんと記念撮影していただきました♪
f:id:raiden497murakami:20191002192413j:image

 

歴史の教科書に出てきそうな古い写真風にも(笑)
f:id:raiden497murakami:20191002192355j:image

 

白黒にもしてみました(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20191002192346j:image

 

戦闘モードに入った瞬間、「いきなり棺桶」(笑) 
f:id:raiden497murakami:20191002192401j:image

 

ボルトアクションのライフルを構えているシーンが撮れました♪
f:id:raiden497murakami:20191002192358j:image

 

 ルモワンの河を手漕ぎボートで遡っています)^o^(

f:id:raiden497murakami:20191002193238p:image

 

最後は馬の耳がデカデカと写っている1枚です(笑)
f:id:raiden497murakami:20191002193106j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものも含まれます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

・使用したアプリの紹介動画


[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ)

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪