ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのエディターフォトアルバム(ジュディのGTAオンライン)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

それでは今回のロックスターエディター写真を見て行きましょう!

 

 ビーさんが新しい車を披露!丸目ライトにラリーカーっぽいスタイルで可愛らしいですね)^o^(

f:id:raiden497murakami:20190714031705j:image

 

リアのエンジンカウルを大胆にオープンすると、そこには猿人が!違う、エンジンが!(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031626j:image 

 

エキゾーストパイプが6本見えますが、これはV12気筒なのでしょうか!

コンパクトながら「よく走る車」といった印象を受けました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190714031624j:image

 

ジュディのガレージに到着!

ピンクにホワイトのラインが入った通称「ジュディのアダー」

実はこの車はPS3版で100万ドルという当時は奮発した価格で購入した思い出の車種であります(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190714031649j:image

 

このガレージには割りとGTAオンライン初期から購入可能だったスーパーカーやスポーツカーばかりで、PS3版からの引き継いだモデルを多数並べています♪

クルーエンブレムは付けるつもりはなく、L.S.カスタムで毎回剥がしているのですが、バグで勝手に復活してしまうのです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031711j:image

 

一通りジュディのコレクションをビーさん見ていただき、一服します(*-*)
f:id:raiden497murakami:20190714031716j:image

 

アパートの部屋に到着すると台所に定番の「グリーンジュース」があります!

ケールがメインの青汁だと思いますが、マイケルの嫁のアマンダが「これでもし200歳まで生きられなかったらメーカーを訴えてやるわ」と発言!

どんだけ訴訟大国なんだ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031644j:image

 

ううう、まず・・・いや、美味しそう・・・。抹茶オーレだと思えばですがね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031741j:image

 

ソファーでくつろいでいると、ビーさんが例の道具で決めている!

ライターの火で炙って、ゴボゴボゴボッ)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190714031732j:image

 

あ~あ、気持ちよくなり過ぎてこの表情ですよ(笑)

アメリカの一部の州では合法らしいですが)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190714031638j:image

 

CEOジョブの「突進」でジュディの私物と支給されるファントムウェッジ2台で出撃!

あれ、なんか誰か巻き添えになってませんか(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031641j:image

 

 前を先導するジュディが急な進路変更をしてしまったため、ビーさんに追突され横転(笑)

f:id:raiden497murakami:20190715003256j:image

 

北チュマシュのフーキーズでロストの物資を破壊した後、アラモ海へ向かう2台。

ロスサントス市街から開始したのに、どう考えても遠距離ばかりで時間が足りず、しかもタンクローリーまで盗んでしまいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031633j:image

 

こう見ると意外とカッコイイ!タンクローリーを牽引しても意外と速度が落ちなかったので、おそらく空荷だったんですかね(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031724j:image

 

警察の手配度がしつこく、レスターの手配度消しを使ってるのに再発する手配度に、危ないお薬を飲んで対処する2人。復活後のビーさんの服がケチャップまみれになってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031701j:image

 

なんかアメリカンコミックのアニメ戦隊ものの衣装で暴れるジュディ!自動販売機を破壊しちゃってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031658j:image 

 

レーザー銃を乱射する2人!夜なのでレーザー光線が綺麗に見えています!
f:id:raiden497murakami:20190714031714j:image

 

あ~あ、ガソリンスタンドまで破壊!ストレス発散のごとく爆破しちゃってます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031730j:image

 

チュチュチュチュチュチュチュチュチュッ!?
f:id:raiden497murakami:20190714031739j:image

 

お次はイギリス空軍の超大型爆撃機「ヴォラトル」で出撃!
f:id:raiden497murakami:20190714031653j:image

 

でかっ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031736j:image

 

なんでその格好で操縦しているんだジュディさん(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031727j:image

 

ビーさんは後部の砲撃作動装置で遊んでいます♪
f:id:raiden497murakami:20190714031646j:image

 

そしてジュディのクルーザーに着艦!?ではなく突撃してます!

衝撃でヘリが爆発して木っ端微塵になってるんですけど・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031708j:image

 

「シュワ~ッチッ!」と飛び降りる、ではなく落下していく某アニメ戦隊ヒーロー?
f:id:raiden497murakami:20190714031635j:image

 

続いてビーさんが降りる!階段付きのドアハッチが壊れて落ちていきます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031629j:image

 

何だこの光景は・・・!普通じゃ絶対に見られない光景ですね)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190714031722j:image

 

本当に海でこんな光景も見たことありません・・・!だんだん機体がズリ落ちて行き・・・。
f:id:raiden497murakami:20190714031719j:image

 

最後はヴォラトルは海の藻屑(もくず)と消えて行きました!

「イエ~イ♪」と言わんばかりにピースするジュディに、何となく悲しげな表情のビーさん(笑)

本当に無茶苦茶ばっかりして「イエ~イ♪」じゃないよっ(笑)
f:id:raiden497murakami:20190714031656j:image

 

関連動画一覧(総集編)


[GTA5/PS4 Pro] ジュディのGTAオンライン特集176(1080p版)

 

どうも、ありがとうございました♪