ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

GTA5:ジュディのスクリーンショット集(ジュディのGTAオンライン)

皆さん、こんにちは♪

いつも感謝してます(^^ゞ

こちらの「ジュディのスクリーンショット集」では基本的にロックスターエディターが導入される以降からの「自由度があまり高くない」過去の写真がメインになります♪

また、ブレンドから提供していただいた画像も含まれています(^_^)b

それでは今回のスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 オフロード車だけでラトン・キャニオンを走破するという、まさに「オフ会」(笑)

f:id:raiden497murakami:20190906120658j:image

 

ハーフトラックに対空トレーラーを牽引させています(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190906120752j:image

 

オンボロ装甲車で空軍基地へ向かいます♪
f:id:raiden497murakami:20190906120638j:image

 

ブレンドが車をL.S.カスタスに入庫する瞬間にヴィジランテで突撃すると、庫内でこの有り様だったようです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120710j:image

 

これは事故りまくって物凄い顔になった時の記念写真になります(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120749j:image

 

ジョージ・マーストンとバイカーのクラブハウス会議室にて(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190906120700j:image

 

赤いローグに乗り込んでいるジュディ!正直こんな赤色に塗った記憶がないのですが(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120759j:image

 

2人乗りのジェット機パイロに乗った時のジュディが写されています♪
f:id:raiden497murakami:20190906120810j:image

 

恐竜会議(笑) この時期は確か恐竜ゲームの「ARK(アーク)」が発売される前後だったので、このような光景になったと記憶してます)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190906120756j:image

 

ジュディがショータローを購入した日です(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190906120644j:image

 

地下施設にあるサテライトキャノンでクルーザーに照準を合わせています・・・! 
f:id:raiden497murakami:20190906120814j:image

 

ドカンと一発! 犠牲になってもらったブレンドのお陰でトロフィまで獲得してしまいました!あの時はありがとうございました・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120730j:image

 

クリスマスシーズンに遊んでいた時にジュディが自滅退出した後のブレンド撮影)^o^(

まるでブレンドが「雪ボールでサンタを葬ったみたい」に見えますが(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120642j:image

 

アヴェンジャーに乗り込む2人をドアップで! よく見ると画面左がトナカイ・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120703j:image

 

オプレッスのリバリーに伊○丹の紙袋みたいなペイントが無料で追加されていました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120803j:image

 

降雪シーズンに備えてハーフトラックを雪原仕様迷彩に塗装してもらいます♪
f:id:raiden497murakami:20190906120745j:image

 

こちらも雪原仕様のアクーラです(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190906120713j:image

 

デロリアンを模したデラックソの売却価格を確認! 283万2900ドルでした)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190906120732j:image

 

ブレンドがデラックソに乗って退出すると本人だけタイムスリップし、車だけは残されているという面白い現象(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120719j:image

 

ジュディがジューダス・プリーストロブ・ハルフォードの真似をしています♪
f:id:raiden497murakami:20190906120735j:image

 

イカー拠点の偽造文書を作るアジトで働いているオバチャンは、ご覧の通り髪型もダイナミックでした(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120654j:image

 

モードからの依頼で保釈逃亡犯を捕まえるアクティビティが追加され、現場に急行するとドーナツを食べている犯人を発見(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120725j:image

 

こちらも女の逃亡犯! 何とか追い詰めて生きたまま連行しようと思った矢先、待機していた飛行機のプロペラに勝手に巻き込まれてご臨終に・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120716j:image

 

名前出していいのか分かりませんが、まるでマクドナルドのハッピーセットに付いてきそうなショットガンです(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120651j:image

 

ジュディの口の前に謎のホースが生えている・・・!?
f:id:raiden497murakami:20190906120741j:image

 

空港までポスターを貼りに行ったら、航空会社のなんとも「いかがわしい広告」が・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120721j:image

 

アリーナの天井に設置してある表示スクリーンを拡大ズームで撮影♪
f:id:raiden497murakami:20190906120707j:image

 

アリーナウォーズが配信されたのが12月でしたので、またもやサンタの格好で参加します)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190906120807j:image

 

ガトリングガンを左右に装備した謎の「おとぎ話」に出てきそうな凶悪バイク・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190906120738j:image

 

どうも、ありがとうございました♪