ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは〜、ライデン村上です♪

皆さん、いつも感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 戦闘モードに紫チームで出陣(*-*)/

f:id:raiden497murakami:20190822131554j:image

 

記念撮影!周りに棺桶は置いてありますが誰も入っていません(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131537j:image

 

キャンプにて♪
f:id:raiden497murakami:20190822131602j:image

 

なんとクリップスが膝下から土に埋もれていました・・・!
f:id:raiden497murakami:20190822131618j:image

 

さすが皆さんから色んな意味で人気者のクリップス(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131556j:image

 

暴走機関車・・・ではなく鉄道王にて(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190822131626j:image

 

ウィロースプリングスと森にてレインボーなエフェクトも1枚(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131543j:image

 

テルロボスが支配する小さな港町の盗品商の方へやってきました!
f:id:raiden497murakami:20190822131639j:image

 

建物の屋根に上がってグループの皆さん2人と雑談&ひと休み♪

ん!?後ろでアライグマが人間の頭の高さを走り回っていますが・・・気のせいか・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131623j:image

 

同じ位置で白黒写真風にエフェクトをかけます)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190822131629j:image

 

3人で記念撮影していただきました♪
f:id:raiden497murakami:20190822131642j:image

 

少しアップして更にレッド・デッドな1枚に!ケイトのカメラ目線が笑えます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131612j:image

 

全く同じ写真ですが白黒にもしてみました!こういう記念撮影ができて嬉しいです(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190822131559j:image

 

皆さん楽し過ぎてついつい深夜まで話込んでしまいます(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131540j:image

 

夜空の向こうでは落雷が頻繁に発生していました!稲妻が光る瞬間を狙って撮影に成功しました♪
f:id:raiden497murakami:20190822131546j:image

 

月も雲も本当に精巧に描かれているRDR2の世界は圧巻です!
f:id:raiden497murakami:20190822131636j:image

 

しばらく経つと、このように満点の星空も見ることができました♪

さすがにGTA5ではここまで綺麗な星々の夜空は再現されてなかったかと思います(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190822131616j:image

 

これはもう大宇宙が目の前にあるかのよう・・・!これ本当にゲームの画像ですよ(笑)

RDR2の世界観が大好きな皆さんも言われていましたが、こうやって自然を満喫できるのもRDR2の醍醐味ですね♪
f:id:raiden497murakami:20190822131633j:image

 

翌日、久々に自分のキャンプにやって来ました(^^ゞ

ベルローズハットも結構お気に入りなんですよね・・・!
f:id:raiden497murakami:20190822131609j:image

 

レッド・デッド・オンライン開始時から欲しかった屋根付きのテントもご覧の通りです♪
f:id:raiden497murakami:20190822131550j:image

 

ちょっとイタズラでクリップスにダイナマイトのサプライズ・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190822131605j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものが多数を占めます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

 

・使用したアプリの紹介動画

[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ) - YouTube

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪