ザ・ライデン村上ブログ:エクストリーム・ストレージ

ライデン村上が好きなゲームのスクリーンショットなどを「倉庫」のように利用させていただいています。

RDR2:ケイトのレッド・デッド・オンライン(スクリーンショット集)

こんにちは、感謝してます(^^ゞ

それでは今回のレッド・デッド・オンラインのスクリーンショットを見て行きましょう!

 

 グループの皆さんと戦闘モード「地獄からの贈り物」で爆弾を届けに行きます(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819134740j:image

 

私物のダイナマイトを持っている時に試合が終了!
f:id:raiden497murakami:20190819134756j:image

 

また棺桶!(笑) 目が開いててちょっと怖いんですけど)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190819134729j:image

 

これは終活の一貫で、棺桶に入った時の寝心地を皆さんで交代チェックで記念撮影・・・!?
f:id:raiden497murakami:20190819134736j:image

 

終活に疲れてしまったのか、ケイトこの表情です(笑) 
f:id:raiden497murakami:20190819134745j:image

 

月夜に愛馬に乗ってランタンで照らすの画(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190819134743j:image

 

このアライグマの帽子はグループの方から意志を受け継ぎました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819134749j:image

 

グループの皆さんと行動中に、なんとグリズリー君2頭に遭遇!

早くも始末されてから皮を剥がれています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819134758j:image

 

1頭200kgはありそうなお肉の塊が転がっています・・・!民警団6人の力は恐るべし(^_^)b
f:id:raiden497murakami:20190819134732j:image

 

ウィロースプリングスと景色の良さそうな崖の前で撮りました♪
f:id:raiden497murakami:20190819134753j:image

 

 やっぱり馬は可愛いです(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819135319j:image

 

白いアライグマの帽子も同様に意志を受け継ぎました(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190819135335j:image

 

川を渡る場面をシネマティックで遠方から撮影(*-*)/
f:id:raiden497murakami:20190819135327j:image

 

馬屋さんに来て色々相談しています(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819135331j:image

 

今回の自作コーディネート3種類はこちら(*-*) (*-*) (*-*)
f:id:raiden497murakami:20190819135309p:image

 

サンドニの郵便局にあったクラシックな時計です!
f:id:raiden497murakami:20190819135324j:image

 

後にマーストンがピーチャーズ・ホープに家を建てる土地での1枚になります♪

なんか後ろが燃えていますが・・・(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819135322j:image

 

皆さんのお陰様あってランク30に到達!

宝の地図を貰ってエリアを探索しに行きますが、今度は運良く開始30秒で見つけてしまいました(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819135304j:image

 

「今日の挑戦」目的でちょっと戦闘モード(大規模)へ出陣(^^ゞ
f:id:raiden497murakami:20190819135251j:image

 

棺桶はもういいって!(笑)
f:id:raiden497murakami:20190819135257j:image

 

 次の戦闘モード開始前のケイト。黄色いバンダナが似合いますが(欲しい!)、いつものように眠そうでした(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819135345j:image

 

ブレイスウェイト家の屋敷に侵入し、鏡の前で銃を構えています!

あの映画の名セリフ「You taking to me ?(俺に言ってるのか?)」(笑)

f:id:raiden497murakami:20190819230923j:image

 

映画「タクシードライバー」でロバート・デ・ニーロと「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」でもマイケル・J・フォックスがパロディで発する台詞♪

そして「ドッカーン!」ルマットリボルバーの隠し弾のショットシェルが炸裂します)^o^(
f:id:raiden497murakami:20190819230919j:image

 

ブレイスウェイト家の食卓♪(笑)

f:id:raiden497murakami:20190821143619j:image

 

こちらの記事で連載しているRDR2「ケイトのレッド・デッド・オンライン」のスクリーンショットは全てゲーム内で撮ったものになりますが、

拡大トリミングで不要な部分を切り取った上で、スマホアプリに取り込んで画質のシャープさの修正、エフェクトを掛けているものが多数を占めます!

 

このようなスクリーンショットのエフェクトに挑戦してみたい方は、こちらの動画も参考にしてみてください(^^ゞ

 

・使用したアプリの紹介動画

[RDR2/PS4 Pro] PS4のスクリーンショットを豪華にエフェクトできるスマホアプリ!(ケイト・ビショップのレッド・デッド・オンライン ベータ) - YouTube

 

スマホに取り込んである画像でしたら何でもいけます(笑)

 

どうもありがとうございました♪